2ntブログ

個人作品のこと

こんにちは、灯龍です。

今回の冬コミ、夏に続いて残念ながら抽選漏れしてしまった当サークルですが。

翡翠石さんが個人誌を2種類頒布します!
私は『夏に作ると言っていた軽めのゲーム』がようやく完成しましたのでDLsiteで販売致します!

以下、各作品のpixivページです。
翡翠石さん①
翡翠石さん②
灯龍

よろしくお願いしますー!

今年の夏について

みなさんお久しぶりです。
灯龍です。

告知が遅くなってしまいましたが、今年の夏についてです。
まず、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、FIGURE-HUGGINGはコミケに落選しています。

相方の翡翠石さんのサークルも落選しているので、委託も行いません。
よってFIGURE-HUGGINGとしての新刊は、この夏はありません。

では個人誌はどうなのかと言うと、

・灯龍は制作中(後述)
・翡翠石さんは委託で出す

※委託先
サークルスペース委託→8月11日(金)【リ-01b】芋。(魔理沙くん本のみ)
書店委託→魔理沙くん本魔理沙くん本ナツメ本ナツメ本
DL委託→魔理沙くん本

という感じです。

私の、「制作中」と言うのは。
以前twitter(※)でチラッと漏らしたのですが、冬に神装魔光少女の新作を出したいので、その練習がてら同人誌1冊分の長さのゲームを作っていました。

夏コミ合わせで完成させたかったのですが、今回から開発ツールを変えたこともあって、詰まる詰まる!

ついに今日、間に合わせようという心が折れました。
というわけで、8月末を目標に頑張ります。

※twitterでは大抵遊んでいる時のことしか呟いていませんが、たまーに制作について呟いたりします。

明日のこと

こんにちは、灯龍です。
皆さん、コミケ楽しんでますか?

いよいよ明日は三日目ですね。
今回委託なので既刊は少数だけ持っていきます。
並べて置けないので
「ふぃぐはぐの既刊ある?」
「神装魔光少女の既刊ある?」
「小説ある?」
「ゲームある?」
などと訊いてくだされば、カバンから出します。

持っていくラインナップ
・Mind Erosion(小説本・500円)
・Relentless Revival(小説本1~3総集編・1000円)
・神装魔光少女リズヴェ&ライザ(ゲーム・1500円)
・神装魔光少女2(ゲーム・2000円)

よろしくお願いします!

C90情報!

こんばんは、灯龍です。

ここのところ何の調子が悪いのか分かりませんが、ブログにログインできずに困っていました。
パスワードとかリセットしてもログインできないとは何事?
……が、ようやくブログにログインできました。

これで告知できます!
でもPCの関係で画像がちっちゃい! お許しください!

insidefilth_s.jpg

今回はウィップ+バレットの二本立てです!

神装魔光少女2のifストーリーです!
時間軸は2から数か月後のお話です。

<あらすじ>
平和な日常の中で、逢花と聖雪は次元のヒビを発見してしまう。
放置しては危険だと乗り込んだ先には、既に大量の異界妖が。
敗北し捕らえられた変身ヒロインに、触手と粘液が迫る。
理性を溶かし肉体を昂らせる淫液による徹底調教に、少女たちは……。

という感じです。
やられるまではいつも通りですが、責めにひとひねりしましたので、ご期待ください!

本文28ページ、挿絵は各キャラ2枚の計4枚です。
頒布予定価格500円です。

★ご注意!
今回FIGURE-HUGGINGのスペースはありません。
頒布スペースは3日目 東N37b「stapspats」です。
当日は私も翡翠石さんもスペースにいる予定です!

★通販予約&DL予告!
当日来られない方、ぜひご利用ください!
内容のサンプルもこちらからどうぞ!
とらのあな様
メロンブックス様
DLsite様

珍しく、宣伝

こんにちは、灯龍です。

本日は宣伝に来ました。

Lusterise様よりリリースされている変身ヒロイン光翼戦姫エクスティア
そのサイドエピソードを、FIGURE-HUGGINGコンビが担当しました!

詳しくはこちら!
DMM様で販売しています。作品ページはこちら!

具体的な内容は「白レオタ変身ヒロインvsナメクジっぽい粘液怪人」です。
(ですので、比較的通常運転となっております)

本日発売!
よろしくお願いします!

~チラ裏~
冬コミは新キャラの触手凌辱本です。
締め切りまで残すところ数日。
まだ完成してないので頑張ります!
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR