2ntブログ

C101のお知らせ

ブログでは1年振りくらいですね、灯龍です。

さて今日明日はコミケですが、新刊ライザちゃんで出します!
2日目(土)東N48a『FIGURE-HUGGING』よろしくお願いします!

スムースクリティカル

音声ファイルのダウンロードは、こちらからどうぞ!
キーワードは、本誌のおくづけに記載されています。
アップローダーの都合上、最初の10文字だけを入力してください。



余談ですが。
1年前にも書きましたが、最近では、Ci-enで近況報告をしたりしています。

FIGURE-HUGGINGと言うよりは灯龍個人の活動ですが、現在のメイン活動場所なのでコンタクトが取りやすいです。
twitterもたまに見ますので、そちらでも)

コンタクトを取りたい方ではなくても、神装魔光少女のweb限定小説を公開したりしていますので、ぜひ一度遊びに来てくださると嬉しいです!



↑と言うのも、コメントを頂いていたのに長いこと放置してしまってまして。

『パラサイトホール』のファイルが消えていたとのことで、アップし直しました。
こちらからよろしくお願いします!

ポイズンブレイズ音声ダウンロード方法

ポイズンブレイズの音声ファイルのダウンロード方法です。
こちらのURLに行き、指示に従ってダウンロードページまで行ってください。
パスワードは、おくづけのページに記載されているキーワードです。

c99の新刊のお知らせ!

ブログではお久しぶりです、灯龍です。

最初にちょっとした誘導のお知らせを。
更新の簡単さや気軽さを鑑みて、最近はブログではなくてtwitterやCi-enを使って情報発信しています。
最新情報等を知りたい方は、そちらもチェックしてみてくださいね!

twitter
お知らせもしていますが、個人用のアカウントなので趣味のつぶやきもします。
(サークル用のアカウントはありません)
(ちなみにポケモンとかMTGとかが好きです)
https://twitter.com/tourou106

Ci-en
twitterよりもさらに個人的な使い方をしていますが、お知らせももちろんしてます。
執筆関連が主な内容で、web限定のエロ小説も投稿しています。
無料プランでも区切りの良いところまでは読めますので、興味のある方はぜひフォローしてあげてください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/9650

さて、本題です。
1年ぶりに、FIGURE-HUGGINGのボイス付きノベルが帰って来ました!
延期になっていたc99にて頒布予定でございます!


ポイズンブレイズ

単独任務中のブラックブレイドが一瞬の油断で触手に捕まってしまい、グッチョグチョに淫毒アクメさせられるお話です!

ボイスは、2シーン合わせて54分の大ボリュームでお届け。
大山チロルさんによる、クールな退魔くノ一のドスケベボイスをたっぷり堪能できます!

※音声についてのアナウンスは発売日をお待ち下さい

【頒布・販売情報】
①会場頒布 c99(2日目、12/31)東ミ05a『FIGURE-HUGGING』
②通販 メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1176048
③通販 とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030955942/
④DL販売 DLsite https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ364489/
⑤DL販売 FANZA https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_219675/

よろしくお願いします!

パラサイトホール音声ダウンロード方法

パラサイトホールの音声ファイルのダウンロード方法です。

こちらのURLに行き、指示に従ってダウンロードページまで行ってください。
パスワードは、おくづけのページに記載されているキーワードです。

リターンプレッシャー音声

リターンプレッシャーの音声をお探しの方は、下記URL(アップローダー)に『本誌奥付に記載のpass』を入力してダウンロードをお願いします。

https://www.axfc.net/u/3997709
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR