2ntブログ

リターンプレッシャー音声

リターンプレッシャーの音声をお探しの方は、下記URL(アップローダー)に『本誌奥付に記載のpass』を入力してダウンロードをお願いします。

https://www.axfc.net/u/3997709

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作相変わらず良かったッス!終盤の壊れっぷりが良かった(小学生並みの感想)
一つ質問があるのですが、BGVの方は新録でしょうか?
新録の場合、今後神装魔光少女4などで再利用はありますか?

恐れながら…単刀直入に申し上げますと、BGV単品で聞きたい…というのが本音です。

Re: No title

お返事遅くなってしまいましたが、ご感想、貴重なご意見ありがとうございます!

BGVに関しては、作品ごとに新たに収録を依頼させて頂いております。
シーン別にこちらで編集して使用しているものですので、今のところ、再利用や配布の予定はないのです……申し訳ございません。

No title

小説、とても良かったです!
ただ、音声の配信サイトに接続できないのですが…

Re: No title

> 小説、とても良かったです!
> ただ、音声の配信サイトに接続できないのですが…

ありがとうございます!
このコメントからリンクを張っておきましたので、そちらからもお試しください。
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR