コンメト返信
こんばんは、灯龍です。
ブログに頂いたコメントに返信します。
かなり久しぶりです……。
またちょいちょいできたらいいなあと思います。
>次回作こそフラグ・分岐まわりをシンプルにしてくだしゃぁ(焼き土下座)。
そうする予定です!
前回はトゥルーエンドのために最序盤からフラグ立てとかなきゃいけなかったので反省です。
バッドエンドだとエッチシーンで好き勝手できるので、次回では行き止まりが増えるかもしれません。
>自分は選択肢やルートが豊富だと嬉しい派なので楽しみにしております。
ゲームのほう待ちに待っていたので製作頑張ってくだされ!
コスチュームの上から責めるという作風が本当に好きです
複雑だけどわかりやすいルートづくりが求められているのですね!
ストーリーの本筋は決まってるので練れる部分はがんばってみます。
正直時間かかってますしこれからもかかりそうなので、待ってくださってる皆様には感謝感謝です。
コスチュームは脱がさない! です!
また報告とかしに来ます!
ブログに頂いたコメントに返信します。
かなり久しぶりです……。
またちょいちょいできたらいいなあと思います。
>次回作こそフラグ・分岐まわりをシンプルにしてくだしゃぁ(焼き土下座)。
そうする予定です!
前回はトゥルーエンドのために最序盤からフラグ立てとかなきゃいけなかったので反省です。
バッドエンドだとエッチシーンで好き勝手できるので、次回では行き止まりが増えるかもしれません。
>自分は選択肢やルートが豊富だと嬉しい派なので楽しみにしております。
ゲームのほう待ちに待っていたので製作頑張ってくだされ!
コスチュームの上から責めるという作風が本当に好きです
複雑だけどわかりやすいルートづくりが求められているのですね!
ストーリーの本筋は決まってるので練れる部分はがんばってみます。
正直時間かかってますしこれからもかかりそうなので、待ってくださってる皆様には感謝感謝です。
コスチュームは脱がさない! です!
また報告とかしに来ます!