2ntブログ

スイートライン音声

同人誌『スイートライン』の音声ダウンロード方法です。

アップローダにアクセスし、passを入力してください。
https://www.axfc.net/u/4016601

今回passを書き忘れてしまったので、
「33ページに(あとがきページ)に登場するアルファベットを順に5文字」すべて小文字で入力してください。
お手数をお掛けします。

※2020.1.1追記
アップローダにアクセスできない方が何人かいらっしゃるようなので、別のアップローダもご用意致しました。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1577843409/attach/1577843409.zip
ダウンロードできない方は、こちらでもお試しください。
passは同じです。

よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく楽しみにしていたのですが、音声がDLできません

Re: No title

> すごく楽しみにしていたのですが、音声がDLできません
ありがとうございます。
せっかく楽しみにされていたのに申し訳ありません。
状況を教えて頂けますか?(どのような画面が出る、など)

No title

passを入力し、DLするところまでは行けるのですが、DLボタンを押すと、サイトに接続できませんという画面になります

リターンプレッシャーの音声は、何事もなくDLできました

Re: No title

> passを入力し、DLするところまでは行けるのですが、DLボタンを押すと、サイトに接続できませんという画面になります
>
> リターンプレッシャーの音声は、何事もなくDLできました

他のアップローダもご用意致しましたので、記事の追記をご覧いただきそちらをお試しください。
よろしくお願い致します。

No title

無事、DLできました。対処して頂き、ありがとうございました

Re: No title

> 無事、DLできました。対処して頂き、ありがとうございました
良かったです!
お楽しみください!
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR