2ntブログ

拍手の返信と、ちょっとお知らせ

こんばんは、灯龍です。

前回から、いくつか拍手をいただきました!
超励みになります!
テンション上がってきた○三○

→まず、好みのシチュを書いてくれた方々
おっと、これは……!
既に原稿として書いてあるものも多い!
(似てるけど……うーんほんのちょっと違う! というのもありました。全然違うのはなかった)
基本理念を前提にいろいろなシチュをカバーしていくつもりなので、
皆さんの好みにガッチリとハマることを祈ってます!

▼ここからは、コメントを一部抜粋しながら返信していきます!

→浣腸我慢・栓をして出させない……熱いね
→アナルを重点的に責める所がとても素晴らしかった

いやー、ありがたいです!
お尻の穴は、雄弁に蠢いてくれるので好きです。
そのうち、またヤりますので、待っててください!

→一番嬉しかったのがやはり着衣プレイ
→スーツの上から触手を挿入するとか最高に好み

もうなんか「ずらし挿入」すら申し訳なくなってくるくらい、
皆さん「ごと挿入」大好きで!
同志が多くて嬉しくなっちゃう!

→ヒャッハー!!!
ヒーヤッフゥー!!!

……と、こんなところですね!

本当にありがとうございます!

※ちょっと追記:
以前実施した(ていうかまだ実施中の)アンケートに協力してくださった方に、
オマケ的なSSを配布しようと考えてるんですが……
夏の原稿に意外と時間を取られてまして。
まだできてないので、気長にお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR