2ntブログ

返信といろいろ

ファミレスでからあげ食べながらこれ書いてたら口の中を思いっきり噛んで少し夏の憂鬱を知りました。
連続で失礼します、灯龍です。

気を取り直してコメント返信いたしま~す!
みなさんいつもありがとうございます!

まず、重要なコメントから。
→最近ゲームが正常に動作しなくなりました。
繰り返し起動して頂いてるなんて、すごくありがたいのですが、
それが上手く動作しないなんて、同時に申し訳ない気持ちです。
なぜなら、現時点で私には解決法がわからないのです……。
制作に使用したツールについても調べてみたのですが、頂いた症状に前例が無く……

ちなみに、コメント頂いた方によると
「ゲームはDVD版」
「右クリックでフリーズするようになり」
「選択肢が表示されなくなり」
「ESCでフリーズするようになり」
「4回再インストールしたが効果なし」
とのことです。
これが段階的に(上から順に)発生しているようです。
解決法をご存知の方、ご一報いただければ助かります。
もし、「僕の症状と同じだ!」という方もいらっしゃいましたら、ご一報いただけたらと思います。

→次のはこのくのいちピンなんでしょうか
これは同時更新の記事でもお知らせしましたが、シスターっ娘とふたりでございます!
新キャラなので馴染みはないかと思いますが、私はどちらも気に入ってます!

→広告は任意で選べたりするんですか?この前まで(中略)なんともな広告が出て面白かったですけど
うーん、ごめんなさい! 選べません!(笑)
ちなみに、私がブログの更新をしないと出てきますが、更新すると消えます。

→またスーツごしメインでいってほしい(中略)灯龍さんといえばこの責め!
当サークルの超根底基本理念でございます!(笑)
今回のふたりも、ぴっちぴちです!

→アンケートに答えてくださった方・コメントくださった方
みなさんありがとうございます!
票数が思っていたより集まりましたし、コメントも丁寧に書かれていて熱い思いが伝わってきました!
ちょうど1ヶ月経ちましたし、ここらでひとまず終了致します。

結果については、順位だけの発表にしようかなと思います。
Q.どのシチュエーションが一番グッとくるか?
1位――①ひとりで
2位――③言葉責めを受けながら
3位――②周囲の人に見られながら

アンケート設置して2日目くらいで結果を覗いたら、9割以上の票が①だったのでびっくりしましたが、
最終的に②や③にもそれなりに票が入りましたね。

比較的簡単に設置できたので、また何か設置してみようかなとか思ってます。
キャラの人気投票とか(エントリー数が少なすぎですが)いいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

不具合に関しまして

こんばんは。取り上げていただき誠に恐縮です。
いくつかあれから把握できた事がありましたので一応ご報告いたします。
①DLSITEの体験版でも同じ症状が発生しました。
尚、体験版のみ確認しましたが、仮想OS上では正常に機能するようです。
レジストリ関連の問題の様な気がします。
②タイトル画面、CGモードでは正常に機能し、回想、あるいは本編でのみ症状が発生します。どうやらセーブなどのメニュー画面を開く時と、選択肢が出る時の2か所で異常が発生しています。
③仕様の可能性も考えられますが、プログラムの追加と削除に該当プログラムが表示されません。
まあ、最悪はOSのクリーンインストールで多分・・・といったところです。

まあ私だけの話でしたら症状から、新作は正常に機能すると思いますので余り気にされないでください。

では新作楽しみにしております。

Re: 不具合に関しまして

>TOCさん

申し訳ございません、いろいろ調べてみたのですが、どうしても原因がわからずにいます。
アンインストールが表示されないのは、どうやら仕様のようです。インストールしたフォルダに、一緒に生成された実行ファイルを使ってアンインストールしてみてください。
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR