2ntブログ

夏コミの準備、概ね完了!

こんばんは、灯龍です。

先日、無事に新刊の本文を入稿致しました!
何もトラブルがなければ、頒布できます!

さらに、とらのあなさんで予約も始まっておりますので
「会場に行けない!」という方は、ご活用ください!

それでは、また何か動きがありましたら更新しに参ります。
(ダウンロード販売用のデータを作ったら、になると思います)

~個人的なこと~
先にブログにも書きました個人コピー誌ですが、突如オフセットに予定変更致しました。
結構大変な感じになってしまいましたので、夏の残り時間はそちらに費やそうと思います。
レオタ×触手本ですので、ぜひぜひ、そちらも手に取ってくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR