2ntブログ

コミケお疲れ様でした!

こんばんは、灯龍です。

まずは、サークルスペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
そして、当日声を掛けてくださった方、すみませんでした。

何が起こったのか、と言いますと。
入場前に体調を悪くし、設営もままならないまま救護室に運ばれました。
気分がよくなったのでスペースに行って設営しましたが、開場1時間もしないうちにまた気分が悪くなり、再び救護室へ行ったのちに早退してしまいました……

体調管理が甘かったな、と思っています。
いろいろな人に迷惑もかけてしまい、反省もしています。

当日夜には回復していましたが、ごたごたあって生存報告が今になってしまいました。
こまごました更新等は、明日以降にしていこうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR