2ntブログ

夏コミ前お知らせ

こんばんは、灯龍です。
今日はお知らせが3つほどあります。

①総集編
少し前の話ですが、夏コミに持って行く総集編が完成致しました!
タイトルは「Relentless Revival」。
「Crossing stars」「Flowers of Chivalry」「Stardust Falls」
の3冊を、若干表現等を変えて収録してあります。

プラス23ページの書き下ろし。
普段あまり書かないようなシチュエーションで書きましたが、根本はリズヴェとライザがアヘらされちゃうお話です。

時間軸的に、ゲーム「リズヴェ&ライザ」内で語られなかった裏の話という設定です。
(うっかりあとがきに書き忘れてしまったので、ここでお知らせしておきます)

②拍手返信
しばらく拍手返信してませんが、これまでにいただいたコメントに対しては、すべて後ほど返信いたします!
コメントは原動力で、返信は楽しみですので!

③新作ゲーム
今までの自分がどんな見通しだったのか解りません(信じたくないだけですが)。
精一杯頑張りますが、宣言期間での完成はかなり絶望的です。
念のためですが……翡翠石さんパートは、間に合ってます。
灯龍の作業がだいぶ残ってます。

とにかく今は言い訳ナシで前進して、反省は次回に活かします。

ゲームに関しては、また近いうちにお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR