(また)押してます!
お久しぶりです、灯龍です!
少し気分転換にと、ブログを更新しに来ました。
今日は生存報告も兼ねて、ゲームの制作状況を正直な言葉でお伝えします。
制作は、あと一押しです。
何事も、始める時と終わる時には余程のエネルギーを使うもので。
あと一押しが、なかなか押せなくて困っていますが。
それよりも問題なのは、今回一番のやらかしポイントは、
「制作に携わってくださっている方々の事を考えていなかった」
というところです。
私の制作がもたつくと、全員の制作が遅れてしまいます。
作業が後手後手になってしまうんですね。
これによって色々な方に迷惑がかかってしまいます。
さらに、私の作業が終わってもそれで終わりではないので、間に合うかどうかが不透明な状態です。
全員の都合、スケジュール、作業スピードを全て考えた上で計画を立てて進めないといけなかったのですが。
計画に穴がありすぎました。
あろうことか、夏の反省すら活かせていないのです。
年内にゲームをリリースできないとなると、さすがに信用問題。
もちろん、今もリリースするつもりで動いています。
ですが、最終的に私の力ではどうにもならない部分があります。
以前一度ゲーム作ったことがあるのに、そんな簡単なことに気付きませんでした。
とにかく、私も残り期間出来る限りのことをやります。
ご心配ばかりおかけしますが、続報をお待ちください。
少し気分転換にと、ブログを更新しに来ました。
今日は生存報告も兼ねて、ゲームの制作状況を正直な言葉でお伝えします。
制作は、あと一押しです。
何事も、始める時と終わる時には余程のエネルギーを使うもので。
あと一押しが、なかなか押せなくて困っていますが。
それよりも問題なのは、今回一番のやらかしポイントは、
「制作に携わってくださっている方々の事を考えていなかった」
というところです。
私の制作がもたつくと、全員の制作が遅れてしまいます。
作業が後手後手になってしまうんですね。
これによって色々な方に迷惑がかかってしまいます。
さらに、私の作業が終わってもそれで終わりではないので、間に合うかどうかが不透明な状態です。
全員の都合、スケジュール、作業スピードを全て考えた上で計画を立てて進めないといけなかったのですが。
計画に穴がありすぎました。
あろうことか、夏の反省すら活かせていないのです。
年内にゲームをリリースできないとなると、さすがに信用問題。
もちろん、今もリリースするつもりで動いています。
ですが、最終的に私の力ではどうにもならない部分があります。
以前一度ゲーム作ったことがあるのに、そんな簡単なことに気付きませんでした。
とにかく、私も残り期間出来る限りのことをやります。
ご心配ばかりおかけしますが、続報をお待ちください。