2ntブログ

夏コミのこととゲームの攻略

ご無沙汰しております、灯龍です。
最後の更新が2月……ということは4ヶ月ぶりですね。

いや~、最近何かと忙しくて更新できなかったのですが、
これはきちんと見ました。

「貴サークルは日曜日 東地区 "ア" ブロック 37aに配置されています。」

夏コミ受かりました!
よぉーし頑張るぞー!

……とは言え現時点では何も決まってないのですが。
キャラ未定ですが触手凌辱本出すと思います。
身の回りが一段落したら着手します。
とにかく、夏に向けて、頑張れるように、頑張ります。

さて話題は変わりますが、
神装魔光少女2で
「CG回収がきびしい」
「攻略してほしい」
という声が上がっています(気付くの遅くてすみません)、

作ってる側としては気付かなかったのですが、2は選択肢が結構エグイようでした。
抜きゲーを目指してるので、そこをあまり複雑にしてしまうと興がそがれてしまいますよね。
次回は選択肢回りは特に気を付けます。

では、攻略を(簡単なものであはありますが)記述しておきます。
「続きを見る」からどうぞ。
(コメント返信は、また後ほど……)

★シーン・CG回収
1淫堕のプレリュード
 物語を進める

2真夜中の踊り子
 物語を進める

3堕狂の安楽椅子
 洋館で「離脱してから聖雪を探す」

4震える体蕩ける心
 洋館で「聖雪を探してから離脱する」

5肛虐ブルーバレット
 物語を進める

6快楽ロデオドライブ
 「何を食べよう?」で「手料理をふるまう」
 もしくはそうしなかった場合、「逢花、貴女はどう思う?」で「自分が適任」

7冠水噴出粘液地獄
 「何を食べよう?」で「射月に決めてもらう」
 もしくはそうしなかった場合、「逢花、貴女はどう思う?」で「イッチーが適任」

8鞭には鞭を
 「何を食べよう?」で「聖雪に決めてもらう」
 もしくはそうしなかった場合、「逢花、貴女はどう思う?」で「みゆきんが適任」

9愛玩プロデューサー
 物語を進める

10妖装魔恍少女
 「何を食べよう?」で「手料理をふるまう」
 その後「逢花、貴女はどう思う?」で「自分が適任」

11退魔忍完全調伏
 「何を食べよう?」で「射月に決めてもらう」
 その後「逢花、貴女はどう思う?」で「イッチーが適任」

12白には白を
 「何を食べよう?」で「聖雪に決めてもらう」
 その後「逢花、貴女はどう思う?」で「みゆきんが適任」

13肉壷オナホール
 肉人戦で「後ろに避けた」

14吸着口淫
 肉人戦で「前に避けた」

15恍惚輪舞曲
 肉人戦で「横に避けた」

16人妖ファーストクロップ
 肉人戦で「後ろに避けた」

17闇に咲き誇る双花
 肉人戦で「前に避けた」もしくは「横に逃げた」

18亜魔神ドロップス
 リズヴェのネスト戦で「ネストを攻撃する」

19燦爛たる神装着床
 ライザのネスト戦で「ネストの気配を探る」

20サンボンバシラ
 ・洋館で「離脱してから聖雪を探す」
 ・洋館で「任務優先だ。速やかに立ち去ろう」
 ・「逢花、貴女はどう思う?」で「イッチーが適任」
 ・「逢花、貴女はどう思う?」で「みゆきんが適任」
 のどれかを選択

★エンディング回収
1三本柱
 ・バッドエンドに辿り着かない
 ・洋館で「聖雪を探してから離脱する」
 ・洋館で「ボロボロの彼女を置き去りにはできない」
 ・「逢花、貴女はどう思う?」で「自分が適任」
 を全て満たす

2妖装魔恍少女
 「何を食べよう?」で「手料理をふるまう」
 その後「逢花、貴女はどう思う?」で「自分が適任」

3退魔忍完全調伏
 「何を食べよう?」で「射月に決めてもらう」
 その後「逢花、貴女はどう思う?」で「イッチーが適任」

4白には白を
 「何を食べよう?」で「聖雪に決めてもらう」
 もしくはそうしなかった場合、「逢花、貴女はどう思う?」で「みゆきんが適任」

5亜魔神ドロップス
 リズヴェのネスト戦で「ネストを攻撃する」

6燦爛たる神装着床
 ライザのネスト戦で「ネストの気配を探る」

7サンボンバシラ
 ・洋館で「離脱してから聖雪を探す」
 ・洋館で「任務優先だ。速やかに立ち去ろう」
 ・「逢花、貴女はどう思う?」で「イッチーが適任」
 ・「逢花、貴女はどう思う?」で「みゆきんが適任」
 のどれかを選択

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR