2ntブログ

神装魔光少女3、出ます!

お久しぶりです、灯龍です。
年末年始が忙しくてまったくブログに触れられませんでした!

さて、お待たせ致しました。
神装魔光少女の最新作が、25日よりDLsite様にて販売開始されます!
スタート期間の割引も行いますので、この機会にぜひとも! なにとぞ! よろしくお願い致します!

作品予告ページはこちらから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日をどれほど待ちわびたか
販売開始までまだ時間がありますが、本当に作業お疲れ様でした。
聞くところによれば今作が完結編になるとか・・・発売されるのが楽しみなような怖いような感じがします。このシリーズはずっと追いかけていたので終るという事実がとても残念です。。。
これからも貴サークルを応援しております!

進まない

最初の選択で下を選んだ後の行為中、音声データがありませんと表示されて一切進まなくなります。

バグ報告。

発売おめでとうございます。
DL版をただ今プレイ中でして、大変楽しませて頂いております。恐れ入りますが、バグ報告になります。
シーン「失墜する女神」(ウィップのシーン)でエラーが発生いたします。
ファイル:7-8a.ks 行25
タグ:playse
効果音7-8aウィップ-001が見つかりませんとでます。

ctrlスキップ中だとでませんが、オートモードや普通にクリックしているとウィップボイスの箇所で同様のエラーが起きます。
シーン「正義は踏み躙られて」でも同様のエラーが起きたので、おそらく「シーン中のウィップボイスに限り」エラーが起きているようです。通常のシーンでは特にエラーは起きていません。
再ダウンロードでもエラーがでましたので、エラー修正または対処法などをよろしくお願い申し上げます。

No title

最後までプレイしましたが、最高に楽しめました!シーンもこれから追加されて行くそうで、本当に楽しみにしています
ただ上の方と同じ現象がウィップの出るCGのシーンとチャプター「お誘い」でも発生します。Ctrlキーで飛ばせば越えられますが、気付かないと進行不能状態になりますので修正していただければ!

不具合について

大変申し訳ございません!
現在修正パッチを作っておりますので、よろしくお願い致します!

No title

スクリプトで例外が発生しました
プラグイン windowEx.dll を読み込めません
と出てゲームが起動できません。

Re: No title

> スクリプトで例外が発生しました
> プラグイン windowEx.dll を読み込めません
> と出てゲームが起動できません。

プレイありがとうございます。
インストールしたフォルダの中のpluginフォルダに、windowEX.dll はありますでしょうか。

無い場合は、
https://www.axfc.net/u/3955535
こちらからDLしてみてください。

有る場合も念の為上書きしてみてください。
それで動かなければもう一度ご連絡ください。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

No title

前の方と同じwindowEx.dll のエラーです 記載されているところから上書きましたが駄目でした。。。 何か足りないのでしょうか。。
あ、1作目からのファンです

Re: No title

> 前の方と同じwindowEx.dll のエラーです 記載されているところから上書きましたが駄目でした。。。 何か足りないのでしょうか。。
> あ、1作目からのファンです

1作目から!
ありがとうございます!
上記の方法で駄目でしたら、個別対応させて頂こうと思います。
当ブログの最新記事に追記致しましたので、そちらをご覧下さい。

No title

通販でナガレさんのイツキ本を受け取った際新書サイズで驚きました、が、ゲームの文章量にさらに慄くことになろうとは…本家はすげえです…お疲れ様でした。
ピッチリスーツ着衣粘液エロフェチシチュ(時に竿アリ)と最高に刺さる属性なんで季節毎に某委託通販サイトで見かけた際には購入させて頂いてます。
声優さん熱演で滾るなあと思って進めていますが、BGV音量MAXが他項目と比べ少々小さいかなと。2の時のBGMと連動じゃないだけよし&メイン台詞との重複に考慮されたと思いますが…。
長文失礼しました。
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR