2ntブログ

【重要】神装魔光少女3のパッチとアンケート

最終更新
2019.01.28

↓↓↓神装魔光少女3、好評発売中です!↓↓↓

↑↑↑神装魔光少女3、好評発売中です!↑↑↑


★不具合修正・改善パッチ
※現在の最新版はver.1.0.3です。
バージョンがver.1.0.2より古い方は必ず適用してください。

※またこちらはDL版のみ対応です。
先行頒布版のパッチはしばらくお待ち下さい。
できれば1月中に公開したいです。

ver.1.0.3の修正内容→誤字の修正
02:42更新:説明を同梱し忘れたので再度アップロード致しました。
17:38更新:タイトルバーのバージョン表記が1.0.2になっていたので再度アップロード致しました。

リンクよりダウンロード及び、同梱の説明をお読みの上、適用をお願い致します。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

こちらからダウンロードをお願い致します。

★windowEx.dllが読み込めずゲームが起動できない方専用パッチ
※こちらは『windowEx.dll が読み込めずゲームが起動できない方のみ』パッチを当ててください。

こちらからダウンロードをお願い致します。

注意:こちらの環境で再現できないエラーですので、動作確認が取れていません。動かない方はまたご連絡ください。

★アンケート
アンケートを実施中です!
今後の参考にさせて頂きますので、ご協力お願い致します!

こちらからアンケートに答える

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迅速な対応ありがとうございます~
飛ばしてたイベント見直すついでに2週目ゆっくり見せてもらってますが今作ストーリーまで凝られててすごく楽しませてもらってます!
お疲れ様です!

リズヴェの甘々授乳プレイが見たい

バリアブレイクからこのシリーズを知って買わせていただきました!
少年ショータがリズヴェの両乳首に吸い付くシーンが今では私のお気に入りです!
アップデートではリズヴェがショータを抱いて授乳するような甘々授乳プレイが見てみたいです!
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR