2ntブログ

拍手の返信です!

こんばんは、灯龍です。
1ヶ月ぶりの更新ですね。
今日は、先月頂いた拍手やコメントの返信をします!

→攻略ページを作っていただけたら嬉しいです
作品まとめにも書いたのですが、実は既に作ってあります!
こちらからどうぞ!

→若干インターフェースがイマイチか、という以外はもう文句なしです
ごめんなさい……でもありがとうございます!
インターフェースは、大体私が担当しておりました。
初めての試みとは言え、甘えるわけにもいきませんからね。
ちなみに、以下ご指摘の通りです。

→今時640*480は小さすぎです
→800*600以上でやりたい

制作ソフトのデフォルト値をいじらずに進めた結果がこれでした。
次回は800*600にしようと思っています!

→テキストボックスが濃すぎてCGが見づらい
→文字枠消去は1クリックでできてほしい

うーん、最後まで迷走したテキストボックス。
失敗していたのですね……
ちなみに、文字枠消去はスペースキーを押すとできます。
「クリック」ではないのですが……

→戦闘シーンで画面を揺らし過ぎで読みにくいです
なるほど。
やりすぎはよくないってことですね。

でも、お褒めの言葉もたくさん頂きました。
→素晴らしい作品でした
→大変えろくていいですね!
→安易にスーツを破けさせずにその上から攻めるこだわりがイイ!
→ねちっこい前戯大好きです
→何も喋らない下等な触手(匠)の技前がとてもよかったです!

ありがとうございます!
……そうなんです。
スーツごしの前戯が、大好きなんです。
どんな責めに以降するとしても、外さないでいきたいですね。

→尺の長さや効果音の使い方とかも良かった
効果音はですね、締め切り当日までいじくり回してました。
こう言って頂けると、あの日の忙しさも全部報われますね!
尺に関しては「ちょうどいい」「短い」「長い」と、全種類のご意見を頂きますが、プレイヤー心理の平均値は実際どれくらいなんでしょうか?

→次回作期待しています!
→これからも頑張って下さい応援してます!

よくマンガの作者コメントとかに「ファンレターが原動力です」と書いてありますが……
実際、こういうコメント頂くとヤル気が出ます。
頑張りまーす!

→他にも、「こういうのが見たい」というリクエストや「こうしたほうがいい」とアドバイスをくださった方々
ありがとうございます!
自分たちだけでは気付かない改善点も多いものですね。
次回ではご指摘頂いた箇所を中心に、もっと良い作品を目指します!

そして、次回作とは一体何なのか?
近いうちに、もう一度更新しに参ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR