2ntブログ

次回作に向けて

こんばんは、灯龍です。
すぐ更新する予定だったのですが、しばらく経ってしまいました。

さて、さっそく次回作についてなのですが、

c84_cut.png

新章!

新章構想中です!
「神装」や「魔光」といった世界観はそのまま引き継ぎです。

もちろん、すぐに出来上がるというわけではなく、
予定としては「早くて」冬完成です。

完成まで何をするのかと言うと、
いくつか「寄り道」をしていくつもりです。
詳細はどうなるかわかりませんが、何かしら、作品は作ります。

さしあたって、夏にインスト的な同人誌を出そうかなと、そう思ってます。
前作もそんな感じでしたね。

それでは、今日はこの辺りで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前作は前年エロゲの最高傑作でした。
次回作も楽しみにしています
出来ればリズヴェさんのカメオ出演を望みます。
機械姦があれば尚素晴らしいです。

Re: No title

返信遅くなってしまいました! ごめんなさい!

> 前作は前年エロゲの最高傑作でした。
> 次回作も楽しみにしています
前年度最高傑作とは! ありがとうございます!
次回作もさらにいいモノを目指してます!

> 出来ればリズヴェさんのカメオ出演を望みます。
実は、今のところライザともども出演予定です。
できればこのまま出してあげたいですね。

> 機械姦があれば尚素晴らしいです。
やったことないですが、やってみたいですね。
機械姦に至るシチュエーションも考えたことはあるのですが、他の流れをぶった切らないか、そもそも世界観と合っているのか、肉から機械に変えて表現が上手く行くのか、という課題はありますね。
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR