2ntブログ

スイートライン音声

同人誌『スイートライン』の音声ダウンロード方法です。

アップローダにアクセスし、passを入力してください。
https://www.axfc.net/u/4016601

今回passを書き忘れてしまったので、
「33ページに(あとがきページ)に登場するアルファベットを順に5文字」すべて小文字で入力してください。
お手数をお掛けします。

※2020.1.1追記
アップローダにアクセスできない方が何人かいらっしゃるようなので、別のアップローダもご用意致しました。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1577843409/attach/1577843409.zip
ダウンロードできない方は、こちらでもお試しください。
passは同じです。

よろしくお願い致します。

スイートライン

※『スイートライン』の音声ダウンロード方法は12月30日の15時頃に更新予定です

冬コミももう2日目ですね、灯龍です!

明日新作『スイートライン』を持ってサークル参加致しますので、よろしくお願い致します。
店頭価格は700円ですが、会場頒布は500円で行う予定です!
スイートライン
今回も音声付きです!
本編でもホワイトウィップを演じていただいたそらまめ。さんに声をお願いしました!
カッコイイ戦闘から屈辱の敗北、汚い声やアヘアヘの快楽堕ちまで聴きごたえバツグンのボイスを49分のボリュームでお届けです。

ダウンロード購入はこちら
本の通販(メロンブックスさん)
本の通販(とらのあなさん)

それでは明日、お会いしましょう!

リターンプレッシャー音声

リターンプレッシャーの音声をお探しの方は、下記URL(アップローダー)に『本誌奥付に記載のpass』を入力してダウンロードをお願いします。

https://www.axfc.net/u/3997709

コミケです!

おはようございます!

最近は告知もtwitterでしかしていなくて、ブログではご無沙汰していますね!

直前も直前になってしまいましたが、本日コミケに参加します!
シオンちゃんのボイス付ノベルをご用意しております!

昨年と同じく、音声のダウンロード方法は本日夕方(15時頃)更新します。

それでは、今日は西ゆ33aでボクと握手!

【重要】神装魔光少女3のパッチとアンケート【再投稿】

最終更新
2019.01.31

↓↓↓神装魔光少女3、好評発売中です!↓↓↓

↑↑↑神装魔光少女3、好評発売中です!↑↑↑


★先行頒布版パッチ
大変長らくお待たせ致しました!
冬コミ(C95)にて先行頒布したDVD-R版をお持ちの方向けの修正パッチを公開致します。

※現在の最新版はver.1.0.3です。
ゲームを起動した際に、タイトルバーにバージョンが記載されていない方は必ず適用してください。

※またこちらは先行頒布版のみ対応です。DL版の方が当てられますと、正常に動作しなくなります。

リンクよりダウンロード及び、同梱の説明をお読みの上、適用をお願い致します。

こちらからダウンロード

★DL版パッチ
※現在の最新版はver.1.0.3です。
バージョンがver.1.0.2より古い方は必ず適用してください。

※またこちらはDL版のみ対応です。先行頒布版の方が当てられますと、正常に動作しなくなります。

リンクよりダウンロード及び、同梱の説明をお読みの上、適用をお願い致します。

こちらからダウンロード

★windowEx.dllが読み込めずゲームが起動できない方専用パッチ
※こちらは『windowEx.dll が読み込めずゲームが起動できない方のみ』パッチを当ててください。
普通に起動できる方は必要ありません。

こちらからダウンロード

注意:こちらの環境で再現できないエラーですので、動作確認が取れていません。動かない方はまたご連絡ください。

アンケート
アンケートを実施中です!
今後の参考にさせて頂きますので、ご協力お願い致します!

こちらからアンケートに答える
プロフィール

FIGURE-HUGGING

Author:FIGURE-HUGGING
「密着度の高いコスチューム」や、「触手責め」が大好きな人たちがゲームや同人誌を作ってるサークルです。
よろしくね!

作品一覧
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて
当ブログは基本的にリンクフリーですが、リンクして頂ける際にご一報いただけますと幸いです(強制ではございません)。

バナーは以下の物をお使いください。
バナー
(サイズは200×40に設定してください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR