こんばんは、灯龍です。
1ヶ月ぶりの更新ですね。
今日は、先月頂いた拍手やコメントの返信をします!
→攻略ページを作っていただけたら嬉しいです作品まとめにも書いたのですが、実は既に作ってあります!
こちらからどうぞ!
→若干インターフェースがイマイチか、という以外はもう文句なしですごめんなさい……でもありがとうございます!
インターフェースは、大体私が担当しておりました。
初めての試みとは言え、甘えるわけにもいきませんからね。
ちなみに、以下ご指摘の通りです。
→今時640*480は小さすぎです
→800*600以上でやりたい制作ソフトのデフォルト値をいじらずに進めた結果がこれでした。
次回は800*600にしようと思っています!
→テキストボックスが濃すぎてCGが見づらい
→文字枠消去は1クリックでできてほしいうーん、最後まで迷走したテキストボックス。
失敗していたのですね……
ちなみに、文字枠消去はスペースキーを押すとできます。
「クリック」ではないのですが……
→戦闘シーンで画面を揺らし過ぎで読みにくいですなるほど。
やりすぎはよくないってことですね。
でも、お褒めの言葉もたくさん頂きました。
→素晴らしい作品でした
→大変えろくていいですね!
→安易にスーツを破けさせずにその上から攻めるこだわりがイイ!
→ねちっこい前戯大好きです
→何も喋らない下等な触手(匠)の技前がとてもよかったです!ありがとうございます!
……そうなんです。
スーツごしの前戯が、大好きなんです。
どんな責めに以降するとしても、外さないでいきたいですね。
→尺の長さや効果音の使い方とかも良かった効果音はですね、締め切り当日までいじくり回してました。
こう言って頂けると、あの日の忙しさも全部報われますね!
尺に関しては「ちょうどいい」「短い」「長い」と、全種類のご意見を頂きますが、プレイヤー心理の平均値は実際どれくらいなんでしょうか?
→次回作期待しています!
→これからも頑張って下さい応援してます!よくマンガの作者コメントとかに「ファンレターが原動力です」と書いてありますが……
実際、こういうコメント頂くとヤル気が出ます。
頑張りまーす!
→他にも、「こういうのが見たい」というリクエストや「こうしたほうがいい」とアドバイスをくださった方々ありがとうございます!
自分たちだけでは気付かない改善点も多いものですね。
次回ではご指摘頂いた箇所を中心に、もっと良い作品を目指します!
そして、次回作とは一体何なのか?
近いうちに、もう一度更新しに参ります!